鴻巣市 美容室 ヘアサロン シャンティー「オーダーメイド艶髪ヘアエステ」のメニュー!

こんにちは!シャンティーの林です。

今回は「オーダーメイド艶髪ヘアエステ」
パーマエステの説明をしたいと思います。

カラーは定期的にする方が多いと思います。
パーマはかけたいけれど、
これ以上髪を傷めたくないですよね、
当店では、ダメージのある髪にも、
栄養分を補給しながら
優しく弾力のあるしっとりウェーブに仕上げることができます。

今まで美容室で「かかりづらい髪質」と言われた方にも
安心してかけていただけます。
パサつきの心配もありません。

しっかりとスタイルのカウンセリングもさせていただきますので、
ぜひお試しください。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

お店に絵を飾ってみました。Part3

DSC_0739

Lassenのアイランド・ロマンスです。
1993年制作の作品で
皆さんもよく見たことのある感じの絵です。
ポスターなどによくなっています。

こちらは今まで紹介した絵とちょっとちがって、
この絵の技法はアータグラフといい、
油絵のキャンパスにリトグラフしたものです。
色彩が柔らかい感じです。

夕日の光の広がり、
波の多彩な色づかいがとても良い感じです。

ぜひ観てくださいね。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です