日別アーカイブ: 2015年6月10日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです♪

今回は、ツヤサラカラーエステをご紹介します!

新しいメニューのカラーエステがとても気になり
1年半ぶりに、ご来店いただいたK様です。

image

1ヶ月半くらいの周期で
カラーをしているようです。
毛先は退色がしやすく、
黄味が強くでています。
パサつき、からみが気になる感じです。

たっぷりと栄養補給をしながら、
黄味を抑えるため、
10レベルのショコラブラウンにしていきます。

image

image

黄味も落ち着き、
大人の女性らしいツヤ感のあるブラウンに仕上がりました。
指通りもよく、まとまりやすくなったと思います。

カラーエステ後にK様に髪を触っていただいき、
感激していただけました。

これからもっとより良いツヤ髪にしていきましょうね。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

追伸♪

息子の最近のお気に入りの
「ベニバナウォーク」に入ってるデニッシュバーに行ってきました♪

image

今日の息子のおやつです\(^_^)

image

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00