鴻巣市 美容室 ヘアサロン シャンティー「オーダーメイド艶髪ヘアエステ」のメニュー!

こんにちは!林です。

昨晩は激しい雷雨でしたね。
かなり近くで雷が光っていて怖かったですね。

今日は「オーダーメイド艶髪ヘアエステ」
トリートメントエステの、説明をさせていただきたいと思います。

通常、美容室でトリートメントをお願いすると、
しっとり重く仕上げるものが多いようです。
数種類の値段があり、
値段が高くなると、
どんどん重くなっていって、
髪が乾きずらくなったなんて声もお聞きします。
あと、持続性がないため、
家でするものとあまりわらないという声もお聞きします。

「オーダーメイド艶髪ヘアエステ」トリートメントエステは、
サラツヤな仕上がり感で、
髪のうねり、ふくらみも抑えてくれます。

また持続性も優れているので、
洗った感触や乾かした時の手触りのちがいが実感できます。

ぜひ一度お試し下さい。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

昨日は家族で シダックス 鴻巣クラブ へ行ってきました。

月に一度くらい、夕食をかねて行きます。

image
にぎわい盛り
image
生ハムサラダ
image
やみつき塩キャベツ
image

最近は DAM ではなく、
joy sound を選択しています。
それは家族3人が必ず唄う歌があるからです。

その曲は
菅原紗由理 さんの 「いつの日も」
フジテレビ ・金曜プレステージ のエンディング曲です。
私はすごく良い歌だと思います。

機会があったら、
ぜひ一度聴いてみて下さい。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です