日別アーカイブ: 2015年6月24日

髪質改善★ストレートエステ 埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー

こんにちは、よしだです\(^_^)

エステコースは2回目のA様です。

4月の下旬にカラーエステでご来店いただき、
今回はストレートエステです!

髪の状態は、毛先がブリーチによる傷みで
切れ毛・枝毛になってしまっているようです。

まとめた状態でいらっしゃたので、
ウエット状態のBeforeです。

image
image

今まではダメージが心配で
縮毛矯正を控えていましたが、
根元から毛先までサラツヤで
きれいなストレートに仕上がりました。

このあと、少しカットをしていきます。

image

毛先のパサつきもなくなり手入れしやすく、
収まりのいい感じになったと思います。

image
image

夏のプールや海の時は、
髪を結んで楽しんでくださいね♪

 

 

埼玉県

鴻巣市の髪質改善美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

☆追伸☆

image

ダイエーで買っちゃいました^_^

おそろいのTシャツです。

これを着て、家族でお出かけしたいと思います♪

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00