日別アーカイブ: 2015年6月29日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です(´ω`)

今回は初めてご来店いただいたS様です。

実はS様のご職業は美容師でして、
エステメニューのことを知り、
気になってしまったそうで、本日ご来店していただけました♪

Before
image
image

パーマがかかっていますが、
全体的にふわふわと広がりやすい髪質で、
いつもヘアクリームなどで保湿し抑えているそうで、
そうしないと毛先がパサパサして見えるので気になるそうです。

まめにカラーをされるので退色はあまりありませんが、
全体的に少しだけ明るさを抑えてアッシュ系に染めていきます。

After
image
image

根元から毛先までハリコシがでて、
すごくまとまりやすくなりました!

職業柄、色々なトリートメントをされていらっしゃいますが、
まとまりがあり、軽いサラサラ感があるので、
とても喜んでいただけました!

効果の持続においても、
通常のトリートメントより確実に長続きするので、
しばらく経ってから、さらに喜んでもらえると思います^ ^

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

★追伸★

以前、とあるお客様からバラの鉢植えをいただきました♪

いただいた時はほとんどつぼみの状態でしたが、しばらく頑張ってお世話したところ…

image

こんなに可愛いバラをたくさん咲かせてくれました♪

今はもう散ってしまいましたが、
小さな葉っぱを出し始めている枝があったので、
水挿しにしてみました。

ですが…やはり難しいですね、
上手く根が出てこなくて失敗してしまいました…

バラの時期がきたらもう一度チャレンジしたいと思います(>_<)!

 

明日は定休日となっております。
よろしくお願いします。

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00