日別アーカイブ: 2015年7月12日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、かしわです(^ω^)/

今日は13年も通っていただいているU様です。

カラーエステは初めてです。

image

image

今までは
しっとり重めの質感になるトリートメントを
していただいていたのですが、
今回はカラーエステでサラサラで、
ツヤツヤな仕上がりになりました。

image

image

表面にあったうねりグセも、
ハリコシが出たのでつるんとして、
きれいなロングストレートになりました♪

「次回もこれでお願いね♪」と言って、
笑顔で帰られました。

またのご来店お待ちしております(^ω^)

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

〜うちのペット〜

うさぎのモモです♪

image

産まれて4年目で、
人間でいうと、
40才になるそうです。  ビックリ!(◎_◎;)

私が一番可愛いなぁと思う時、

それは寝ている姿……(•’-‘•)

横になるんですよ(^ω^)

image

 

 

13日(月曜日)14日(火曜日)はお休みとなっております。
よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00