埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です(^_^)

今日はM様をご紹介します。

お母様のご紹介で
初めてご来店いただいてから3年ほど経ちます。

事情により他のところでカラーをされたそうですが、
傷みが気になるということで、
再び来てくれました♪

image
image

ぎしぎしと引っかかるのと、
全体の傷み具合が気になるそうです。
退色が早いというのも以前からの悩みの一つなので、
今回はカラーエステを初体験することに……^ ^

image
image

つるつるのさらさらになりました♪
色もしっかり入っていますし、
以前よりも確実に長持ちすると思います。

すごくツヤツヤになったので、
M様も「すごく良くなった!よかったぁ♪」と、
安心していただけましたし、
喜んでもらえました(^_^)

やはり喜んでもらえるのはすごく嬉しいです(•’-‘•)

これからもっときれいな髪にしていきましょうね♪

いつも遠くから、ご来店ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております^ ^

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

☆追伸☆

うちで順調に育っている多肉植物です。

名前は
花乙女 / デローサ
と言うらしいです。

image

春先になってから
株分けして増やしたので、
まだまだ小さいですが、
順調に大きくなり

image

今はこんな感じです(•’-‘•)

すごーく簡単なのに、どんどん成長するので、
楽しくお世話しています♪

ちなみにうちの子は、増えたり枯れたりを
繰り返しながらも、5年くらいは生きています!

エケベリア属という、
わりとどこの花屋さんでも見かける種類なので、
お値段もお手頃ですしオススメです♪

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です