日別アーカイブ: 2015年7月25日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、柏です(^ω^)/

暑い日が続いていますが、
台風12号がとても気になるのは
私だけでしょうか?^_^;

今日は2回目のご来店になります、
吹上からお越しのS様です。

前回、
初めてご来店いただいたきっかけは、
ご自身に合う美容室を検索していて、
一緒に見ていたご主人様が
「ここがいいと思う!」と言ったのを決め手に、
ご来店下さいました。

S様もたいへん気に入っていただけて、
とても嬉しいです♪

image

5月に
「オーダーメイド艶髪ヘアエステ」
導入して、
遠くから、また新しいお客様と
たくさん出会えて、
とてもうれしく思っています(^ω^)

これからも皆様よろしくお願いします♪

S様、ご主人様によろしくお伝えください。
いつか御二方でのご来店お待ちしています(^ω^)/

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

パンケーキブームがまだまだ続いていますが、
私……
1度もパンケーキを食べたことがなく、
食べたいなぁ…(._.)

と思っていたところ!!

なんと?!
ハワイで1番人気と言われている
”Eggs`n  Things” (エッグスン シングス)が
さいたま新都心コクーン2に
できたというので行ってきました♪

image
「ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ」

思ったよりボリュームがあってビックリ!
パンケーキ5枚に生クリームたっぷり。
ふわふわの食感でおいしい~~~~~~(≧∇≦)

シロップもココナッツ、メープル、グァバと
3種類あり、味があきない。

甘い物好きとしては、たまりません♪

今度は何食べようかなぁ( ´ ▽ ` )

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00