日別アーカイブ: 2015年8月1日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです♪

今日はさいたま市見沼区からお越しのW様です。
今おめでたで、
周期がいつもより長めです(^_^)

今回は、カラーエステを施術させていただきました!

新生部が少し長めで、
表面の毛先が12レベルです。
(明るい茶色くらい)

image

全体を9レベルのパールオレンジを
施術させていただきました♪

image

image

ツヤ感UP・手触りも抜群です\(^_^)

次回ご来店の時は
もうママになっておられるのですね…

男の子でしょうか?女の子でしょうか?(o^^o)

暑い中、遠方よりご来店ありがとうございました♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

7月に、
パパ&ばぁばの誕生日のお祝いをしました。

image

上尾にあるパティスリーイチリンのケーキです(^.^)

イチゴがハートの形で可愛くて、
とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00