日別アーカイブ: 2015年8月21日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です(•’-‘•)

甲子園終わってしまいましたね…
一生懸命に頑張る子を見ていると
とても感動できますね(´ω`)

今日は行田からご来店いただいているS様をご紹介します。

とてもゆったりとした雰囲気の方で、
カラーエステをご紹介したところ、
「お任せするわぁ♪」ということで
今回カラーエステを施術させていただきました。

細めの髪質で、柔らかくてボリュームが出ずらい髪質です。
そして今後伸ばしていく予定です(^o^)/

image

ハリコシがでて少しブローするだけで
簡単にボリュームが出るようになりました♪

全体の白髪(特に顔周り)も気にされていましたが、
まったくわからないくらいキレイに染まり
ツヤが出ました(^.^)

次回は高校生のお嬢様と一緒にご来店だそうなので
楽しみにお待ちしております!

しっかり栄養補給しながら
綺麗なロングにしていきましょうね♪

 

 

埼玉県鴻巣市髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

先日ご紹介したM様が
旦那様の出張先の東北へ
お子様と遊びに行くそうで
ご来店されました!

しかし…

今回はそのまま東北のお祭り&花火に行くそうで、

image

浴衣に似合うヘアセットでした♪

夏らしいことをしていない
僕からしてみると
うらやましい限りでございます(・_・;

満喫してきて下さいね\(^o^)/

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00