埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです\(^_^)

お天気が続いていたのに、
今日から雨予報ですね…

なんだか台風もまた近づいているようで、
嫌ですね…(´・_・`)

今日は2度目のカラーエステ
ご来店のI様です。

今まで、カラーは傷みが気になるので
やめていたそうです。

そんな時にヘアエステメニューを見て
ご来店いただきました♪

今回はトーンアップで13レベルの
ベージュブラウンです。

image

image

毛先までツヤツヤサラサラで
触りたくなるような、
ツヤ髪に仕上がりました♪

今後は髪を伸ばしていく予定なので
ツヤ髪のままロングヘアに伸ばしていけるように
ケアを一緒にしていきましょうね(>_<)!

 

次回のご来店も楽しみに
お待ちしております(^o^)/

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

I様からいただいたお土産です♪

image

見た目も可愛くて
中にはチョコが入っていて、
とてもおいしかったです♪

ありがとうございました(o^^o)

 

私はシルバーウィークに長野に行きました!

image

行きも帰りも大渋滞で
もうくたくたです(>_<)

長野は空気が冷たくて、
長袖を持って行ってよかったです。

でも、お天気もよくて満喫できました(^^)♪

 

こちらはスタッフみんなのお土産たちです!

image

おやつ、いっぱいです♪♪

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です