日別アーカイブ: 2015年9月28日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、かしわです(^ω^)/

本日9月28日は”スーパーームーン”が見られる日だそうです!
通常よりも大きく光り輝く月が見えるそうです♪

お天気もいいので見られそうですね!

 

今日は2回目のご来店になります、
O様をご紹介させていただきます。

O様は
クセがあり髪が広がりやすいのと、
ストレートをかけて傷みが出てしまったという
髪の悩みがあり、
シャンティーにご来店いただきました♪

当店ではO様のような場合でも、
髪の悩みを改善できるように、
その方にあった施術をしていきます!

前回はストレートエステをさせていただきました。

すでに傷みがあるところは、
これ以上悪くならないように、
栄養補給と保湿をたっぷりしていきます♪

ストレートエステの仕上がりに、
とても喜んでいただいたみたいで、
今回はカラーエステでご来店していただきました♪

 

image

image

今までよりも髪がキレイになったと、
旦那様や、職場の方たちに言われて、
O様も、とてもうれしかったそうです(^.^)

その言葉に私も
とてもうれしくなりました♪

周りの人に褒めてもらえると、
うれしいものですよね♪

これからも、
もっときれいで、手入れがしやすくなるように、
サポートさせていただきたいと思っています!

またのご来店お待ちしております(^ω^)

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

先日、林さんの北海道のお土産で
『カタラーナ』をいただきました!

image

生クリームとバニラビーンズが入った
アイスプリンの上に
カラメルがかかっている
フローズンデザートです(o^^o)

一口食べたら、
止まりません!!

濃厚でなめらかで、
とってもおいしい!!!

image

林さんは、美味しいお菓子、デザートを
よく知っているので、
好きな人は聞いてみるといいですよ(>_<)!?

 

『カタラーナ』…また食べたいなぁ…(o_o)

 

 

 

29日(火曜日)はお休みとなっております。
よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00