埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、かしわです(^ω^)/

もうすぐ体育の日ですね!
先週、今週と
学校では運動会が行われているところが多いようです♪

台風の心配があるようですが
このまま晴れて
いいお天気での運動会がいいですね(>_<)!

 

今回はオープンからご来店いただいている
I様をご紹介します!

I様は今回、
2回目のカラーエステになります♪

前回初めて体験してみた感想は、
『サラサラで、
いつもよりもカラーの
色持ちがよく
髪の広がりが気にならなかった♪』

と感じていただけました。

 

今回、I様は秋冬モードにするために
髪色は暗めに抑えた
秋冬の新色『ヘルシーシナモン』
7レベルにしました♪

image

image

せっかく暗めに色を入れても、
すぐに明るくなってしまう……
という方は、カラーエステがおすすめです(^o^)/

髪に
栄養成分・保湿成分・カラーの色味を
しっかり入れた後に、

髪から流れ出さないように、
もう一度栄養成分を補給し、
閉じ込めていきます!

 

オープン当初からのお付き合い(13年)
本当にありがとうございます(^o^)

当時は高校生だったそうで!?
昔から可愛いI様♪

これからもよろしくお願いします!

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

私事なのですが、
10月4日が誕生日でした(o^^o)

バースデーケーキを
用意してもらって食べました♪

image

さすがにロウソクは
年齢分さしたら、
大変なことになるので、
6本にしました(・_・;

1年て本当早いなぁっと、
最近よく思います(´・_・`)

また一年後、
今よりも成長できるように
日々向上心をもって
過ごしていきたいと思います\(^o^)/

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です