日別アーカイブ: 2015年10月9日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆パーマエステ

こんにちは、中野です(•’-‘•)

明日は鴻巣市の花火大会ですね!

天気予報も変わり、
明日は晴れるようで、
良かったですね(^.^)

 

今回は、
以前にご紹介しました、
熊谷の美容師さんのS様を
ご紹介いたします。

前回はカラーエステでしたが、
今回はパーマエステ施術することに…

髪質的にパサつきや、
ふわふわと広がりやすいのがお悩みです。

なので、
しっかり栄養補給して、
髪にハリコシを出しつつ、
大きめのゆるふわパーマをかけていきます。

image

 

image

ハリコシが出るので、
大きめでも
しっかりとしたカールが出ます♪

広がりやすいというお悩みは、
シャンティーオリジナルエステオイルを
乾かす前にしっかりつけて、
乾かした後も、
スタイリング剤がわりに
毛先を中心につけてあげることで、
ツヤと潤いのある質感になります!

このオリジナルオイルは
嫌なべたべた感もありませんし、
仕上がりもすごく軽い質感なので
とても使いやすいのでおすすめです^_^

 

それと今回は先日取扱い始めた
パラフィンパックを行いました♪

聞いたこと、やったことが
ある方もいると思いますが、
ハンドパックです!

お仕事柄、手荒れはつきものですが、
かなりしっかり保湿されますし、
血行促進などの効果があるので
こちらも喜んでいただけました^_^

 

お忙しいかと思いますが、
またのご来店お待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市のゆるふわパーマもしっかりかかる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

昨年、
ムーミンの作家のトーベ・ヤンソン生誕100周年で、
ムーミンカフェが出来たり、
いろいろなグッズが売られるようになったり、
好きな人にはたまらないですね( ^ω^ )

僕は子供の頃から
スナフキンが好きでした、
そしてニョロニョロが本当に怖かったです…
(今は可愛いと思えるようになりましたが、)

そんなわが家には
ムーミングッズいろいろあります♪

image

今はエルミ鴻巣に売っていた、
スナフキンのミニトート
買おうか悩み中です…(o_o)

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00