埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、よしだです\(^_^)

今日は鴻巣市の花火大会ですね♪
強風もおさまり
綺麗な花火が見られそうですね(^o^)/

渋滞に注意です!

 

今日は
縮毛矯正をかけてから
1年ぶりの
ストレートエステになります、M様です。

夏は髪を結ぶことが多いため、
涼しくなった頃に縮毛矯正を
施術させていただいています。

image

image

毛先は傷みによるパサつきもおさまり
サラサラな仕上がりになりました。

今までよりもツヤ感がアップです(>_<)!

北本からご来店ありがとうございます♪

またのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

埼玉県鴻巣市のサラサラで自然なストレートができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

北本の児童館に行ってきました。

もうオープンして一周年になるそうです( ^ω^ )

時間の流れの早さが身にしみます…(・_・;

 

それはさておき、

児童館にはたくさんの遊具があり、
子供は大はしゃぎ(^o^)/

平日で、その日は人も少なく
大きなトランポリンも貸切です♪

image

弟も、お兄ちゃんについていきたいのですが
追いつけす…(o_o)

image

なので二人仲良く
ボールプールです(o^^o)

image

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です