埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です( ^ω^ )

昨日の花火大会すごかったですね♪

image

当日、天気予報が
二転三転しましたが、
結果、天気も良く、
寒すぎず、
とてもいい花火大会でしたね(^o^)/

 

今日は
前回カラーエステを施術させていただいた
M様をご紹介します。

前回同様、6レベルの落ち着いた明るさで、
赤みの少ないブルーアッシュ
染めさせていただきました♪

image

image

カラーエステの効果もあり、
以前のカラーで
傷んでしまっていた部分の髪質も
改善されてきました^ – ^

 

これからも綺麗なツヤ髪になるよう、
しっかりとサポートしつつ、
サラサラでつやつやな綺麗な髪の
可愛らしいママになっていってほしいな
と思います(*´・ω・)

次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

★追伸☆

10日の花火大会当日は、
シャンティーの営業もスムーズに終了し
メインのあたりはすべて見ることが出来ました!

当初、そこまで興味ない僕でしたが、
間近で見ると

『やっぱり花火いいよねぇ( ^ω^ )♪』

ってなってました

image

映像や写真だと伝わらないですが
近くで見ていると
雰囲気、音、振動、
すごい迫力でした*\(^o^)/*

image

image

image

 

 

明日は体育の日ですが
12日(月曜日)13日(火曜日)は
お休みとなっております、

よろしくお願いします。

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です