埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です( ^ω^ )

今日はおおとり祭りだったので
シャンティーの近くの
鴻巣市商工会館も朝から
何やら準備をしていました!

天気が良くて気持ちいい日なので、
きっとにぎやかで楽しいんだろうなぁ
と、少しうらやましくなりました(・_・;

 

今日はW様をご紹介します。

今回はいつもと同じように
カラーエステで赤みのないカラー、
スモーキーアッシュにしました。

image

何かと忙しい方なので
今回は月末のイベントに合わせて
いつもよりしっかり色を入れています♪

実際に見ると
透明感があって、
とても綺麗です(^ω^)

W様の雰囲気とも、
すごく合っています♪

髪型は伸ばす予定でしたが、
やっぱり短い方が似合うよね♪
ということになり、
短くしてしまいました(>_<)!

image

今回もヘアスタイル、カラーともに
気に入っていただけたようで
こちらも嬉しいです(•’-‘•)

 

どんな髪型がいいかわからない。
何が似合うかわからない。
うまくいかないところがある。

などなど…

お悩みがある方は是非ご相談下さい(^.^)

 

本日もご来店ありがとうございました
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

前回に続いてなのですが、
再び中之条ビエンナーレに行ってきました♪

二日目ということもあり
どうにか全エリアの全作品を
見ることが出来ました( ^ω^ )

image

今回は見る以外にも
体験できるコーナーにも行ったので
お昼ご飯は石釜焼きのピザ作りを体験して
食べました!

image

焼きたてで、
生地も柔らかくて、
すっごく美味しかったです♪

最終日ということもあり
”つむじ”という施設で行われたクロージングイベント
なかなか盛り上がっていました♪

image

image

各地でこのようなイベントは行われているので
またどこかしら、行ってきたいと思います(•’-‘•)

 

19日(月曜日)20日(火曜日)は
お休みとなっております。
よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です