日別アーカイブ: 2015年10月30日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です(•’-‘•)

本日10月30日は、
僕の好きなアーティストの誕生日だったり、
知らなかったのですが、
『たまごかけごはんの日』らしいですね♪

個人的には黄味のみのTKGが好きです…(´・_・`)
(白身がもったいないと、言われてしまいますが……)

 

本日はカラーエステ2回目の
N様をご紹介します。

軽くうねるクセもあり、
広がりやすい髪質です。

以前はご来店時の最後のスタイリングの際も、
しっかりブローが必要でした。

ですが、カラーエステをしてから、
ハリコシが出て、
乾かすだけでも綺麗に収まる髪質に
なりました^ – ^

image

image

本当に信じられないくらい
日頃のお手入れが簡単になったそうです♪

少しですが、気になるところに白髪が
あります。
そちらも今までと同じ明るさで、
今までよりもしっかり染まっています(^o^)/

☆もちろんツヤツヤです☆

N様もエステメニュー
とても気に入ってくれているので、
これからも続けていく予定です♪

いつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

10月31日、
中野はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけし、
申し訳ありません(;_;)

私用ですが、
昔からの友人の結婚式に行ってくることに
なっています(^^)

ですが…

…最近のご祝儀袋は
おしゃれで、可愛いですね(*´・ω・)

image

image

image

image

かたや、
何も知らずに、
用意した自分のご祝儀袋は、

image

…(°_°)……まだ、間に合う…はず。

残された時間の中で、
できる限り、おしゃれで可愛いものに
変更したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00