日別アーカイブ: 2015年11月2日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、かしわです(^ω^)/

おとといの渋谷、
の仮装の人でいっぱいでしたね!

その時、家にいた私は、
テレビで中継を見ていて
ビックリしました(°_°)!

みんないろんな仮装をして
楽しんでいるんですね〜。

 

今日は4回目のカラーエステになります、
K様です。

ブログにも何度かご紹介させていただいています。

いつも黄色く、
退色してしまっていたのですが、
カラーエステで色味と同時に
天然成分でできた保湿成分と
栄養分を補給して、
しっかりと髪に浸透させて、
流出しないように閉じ込めているので、
色が抜けずらくなります。

黄色くならなくなったので
K様も大満足のご様子です( ´ ▽ ` )ノ

今回は7レベルの『ヘーゼルブラウン』です♪

image

image

スーパーロングのK様の仕上がりを見て
ほかのお客様たちも
「すごい綺麗!!」
みんな集まってきちゃいました(°_°)

本当にサラツヤ感がすごくでていて、
思わず触りたくなる感じです♪

12月はEXILEのライブ…
楽しみですね♪

ライブ前にまた来てくださいね(^^)

楽しみにお待ちしています♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

”ハワイ”その2

ハワイで驚いたこと…

食事の量が多い!!!

すべてがアメリカンサイズ(°_°)!

ドリンクが、
日本のLサイズ
ハワイではSサイズ!?

飲みきれません……(ー ー;)

ステーキを注文したところ、

なんと!!

1kgのステーキ(O_O)

image

2人で食べきるのも、
結構時間がかかりました。

おなかがはちきれそうでした…ヽ(´o`;

image

でも、とっっても美味しかったです♪

あと、
絶対に食べると決めていたのは
『ガーリックシュリンプ』

image

ぷりぷりのエビに
玉ねぎとガーリックソースが絡めてあって
これまたとっっても美味しい♪

海に囲まれているので
シーフード料理も多いみたいです♪

朝食にたべたのは
ポテト&エッグ&ハム♪

image

 

 

ハム……

でかっっ!!!!!?www(O_O)

 

 

3日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00