日別アーカイブ: 2015年11月5日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆パーマエステ

こんにちは、中野です(•’-‘•)

朝晩冷えるようになってきて、
とても起きづらいです……

ですが、
暑いのが苦手な僕にとっては
過ごしやすい今日この頃です( ^ω^ )

 

今回はS様ご紹介します。

とても上品な方で、
若干緊張してしまっていますが、
すごく素敵な方です♪

カラーエステ・パーマエステ
今まで施術させていただいていて、
今回はカウンセリングの末、
根元のリタッチをしつつ、
パーマエステをすることになりました。

もともとお手入れもしっかりされる方で、
多少広がりやすい髪質ですが、
エステメニューをするようになってから、
ブローが簡単になったようです(^o^)/

いつものようにしっかり栄養補給をしながら
パーマをかけていきます( ̄^ ̄)ゞ

image

少しかかりずらい髪質ですが、
大きめのカールもしっかりかかっています♪

image

パーマをかけない表面部分も
しっかりトリートメントをすることにより
ツヤツヤになっています( ^ω^ )

今後も頑張りますので、
よろしくお願い致します♪

次回のご来店も
楽しみにお待ちしています(*´・ω・)

 

 

埼玉県鴻巣市のサラサラツヤツヤなパーマがかけられる美容室シャンティーのHPはこちら←こちら

 

 

~追伸~

文化の日に 埼玉県こども動物自然公園 に
行ってきました!

とても混んでいて
子供がいっぱいいました(°_°)

きっと東松山市はもちろん、
熊谷・行田・北本・桶川・川越…等々
埼玉県内様々な所から
来ているのでしょうね♪

image

群馬生まれの僕には
あまりなじみのない場所で
今回初体験です!!

動物園=群馬サファリパーク

だったので
とても新鮮でした(^ω^)

 

動物…

近すぎです…Σ(・□・;)

キリン・シマウマ・カンガルー・ペンギン…

image

image

image

脱走してもおかしくないくらい、
のびのびと佇んでいました。

image

触れそうなくらい近くにペンギンがいて
とっても楽しかったので
また行きたいと思います(o^^o)

 

個人的に
マヌルネコのもふもふ感
アルマジロの躍動感
やられました(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00