日別アーカイブ: 2015年11月22日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、かしわです(^ω^)/

私のアレルギーの季節が
今年も始まろうとしています…

インフルエンザも怖いので
みなさんも気を付けてくださいね!

 

今日は10年、
シャンティーにご来店いただいている
鴻巣市のT様です!

T様は、
前髪から顔周りにかけてのクセが
気になるそうなので、

いつもポイント縮毛矯正として、
気になる、前髪とサイドのみの
縮毛矯正をしていました。

前回、初めてエステメニューに変更し、
ポイントストレートエステ
施術させていただきました♪

image

image

今までと違うところは、
ストレートの薬剤の中に
栄養成分がたっぷり入っている事と、
ストレートかけない、
後ろの部分に天然成分でできた栄養分と保湿成分を
補給しているので、
ハリ・コシ、そしてツヤが出るようになりました(^ω^)!

今までの縮毛矯正より、
クセはしっかり伸びていて、

なおかつ、自然なストレート感で
手触りが柔らかく、
とってもツヤツヤです♪

T様も
1回目のエステの効果を実感していただき、
今回も2回目のポイントストレートエステでの
施術となりました( ^ω^ )

 

気に入っていただけて、
私もとてもうれしいです(^o^)/

長いお付き合い、ありがとうございます。

次回もツヤサラ髪にしましょうね♪

 

 

埼玉県鴻巣市のサラサラで自然なストレートにできる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

image

去年行った、
『あしかがフラワーパーク』
のイルミネーションです♪

image

「日本夜景遺産」
関東三大イルミネーションに
認定されているそうです!

たしかに、とても綺麗でした( ^ω^)/

image

image

いろいろなテーマがあって
テーマごとにイルミネーションにしているので、
見ていて、
すごく楽しいです♪

 

今年も、もう始まっていて
来年の2月4日までなので、
近いうちに、
また行ってみようと思います!!

みなさんはどこのイルミネーションに
行きますか(^ω^)!?

お話、聞かせて下さいね♪

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00