埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです( ^ω^ )

最近いろいろな所で
イルミネーションが始まっていますね♪

私もどこか見に行きたいです(*´・ω・)

 

今日は2度目のエステメニュー施術になります
鴻巣市のS様です♪

前回ストレートエステ…
今回はカラーエステです!

最近は忙しく、
ご自宅でカラーを時々されていたそうです。

しっかり染まっていないところもあるので、
今回は長めにカラーを塗布し、
毛先はたっぷりと栄養分を補給し、
しっかりと保湿していきます!!

image

image

カラーエステ後は
中間の退色していた部分も
しっかりとツヤツヤに染まりました(^-^)

前回以上にツヤも出て、
毛先まで指通りもよく、
美髪に仕上がりました!

image

パーマやカットのお話も
カウンセリングの時にありましたが、
気になること、
やってみたいことがあれば
なんでもご相談ください♪

S様自身も、髪の状態が良くなっている事を
実感していただけたので
とても良かったです( ^ω^ )

次回はカラーがしたくなったら、
ご都合をつけて、
ご来店いただけるそうなので、
12月も心よりお待ちしております(^o^)/

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

image

先日、
家族で ”ステーキガスト”
行きました♪

いつも食べすぎはよくないと思いながら…

この日は、

ごはん2杯

小さなパン6個

……。

それよりもびっくりしたのが、
兄が注文した1ポンドのお肉が、
でかい!!

image

写真だとわかりずらいですが、
私の注文したお肉よりも
とっても厚みがあって
大きい!!!

それを兄は、難なく完食です(>_<);

ステーキは柔らかくて、
ジューシーで美味しかったですよー(^^)♪

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です