日別アーカイブ: 2015年11月27日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、かしわです( ^ω^ )

今日は3回目のご来店になります、
吹上からお越しのO様です♪

今日はイメージチェンジでボブスタイルに
変身です!!

ストレートもかける時期だったので
カラー&ストレートエステでの施術です♪

エステメニューでは、
つねに保湿と栄養補給を髪全体に施していくので、
カラー(リタッチ)とストレートを一緒に施術しても、
ダメージや、仕上がりへの心配はありません(^o^)/

 

初めてご来店いただいた時に、
中間から毛先にかけての
チリチリとしている傷みが、
気になっていたのですが、

2回目、3回目…と
エステメニューを繰り返すうちに
手触りが、本当に改善されました♪

image

image

今回毛先を5㎝切ったことで、
さらに良くなり、

O様も、さらさらな指通りになった♪
と、おっしゃってくれました(^ω^)

毎回、髪が綺麗になるから、
なんだか美容室にすぐ行きたくなっちゃう…♪

と、うれしいお言葉までいただきました(≧∇≦)

今度は旦那様・お子様も
ご一緒でのご来店お待ちしております!

 

たくさんの差し入れもいただき、
ありがとうございました♪

もちろんみんなで仲良くわけていただきました( ^ω^ )

またのご来店お待ちしております♪

 

 

埼玉県鴻巣市の自然でサラサラのストレートにできる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

~追伸~

東京スカイツリーに行ってきました♪

image

なかなか写真がうまく撮れず…

高さが634メートルもありますからね(^o^);

下から見上げていると、
すごい高さを感じます!!

image

image

image

写真は東京スカイツリーの中にある、
『すみだ水族館』です♪

クラゲ、ペンギン、オットセイ、たくさんの魚……

可愛らしくて、癒されてきました(´ω`)♪

 

東京ソラマチもあるので、
ショッピングもできたりするので、
1日遊べちゃいました(^ω^)!

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00