日別アーカイブ: 2015年11月30日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、よしだです(^o^)/

今回は、
初めてご来店いただいた、
東松山市からお越しの
A様をご紹介します♪

ストレートエステでのご来店です。

新しく伸びた所だけではなく、
前回かけた、中間の部分も、
クセが戻ってしまっているので、
根元から毛先まで
しっかりとクセを伸ばしていきたいと思います( ^ω^ )

毛先は傷みが気になるので
トリートメントでたっぷり栄養補給します!

image

施術後は、
クセもなくなり、
綺麗なストレートになり、
毛先のパサつきもなくなりました♪

サラサラツヤツヤのスーパーロングです(^ω^)/

image

髪にハリも出て
自然な仕上がりになり、
絡まりやすかった毛先も
指通りよく、サラサラです♪

次回、カラーエステでのご来店
楽しみにお待ちしています♪

 

 

埼玉県鴻巣市のサラサラで自然なストレートにできる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

~追伸~

父が旅行に行ったので 、
お土産をもらいました♪

image

image

日光のチーズケーキです(^ω^)

とっても濃厚で美味しかったです

ホールのまま、
スプーンでペロリです!

子供たちには
木のおもちゃです♪

image

口に入れても大丈夫なよう
原料がお米のおもちゃです♪

二人で仲良く遊んでいます(^ω^)/

 

 

12月1日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00