埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です。

 

今回は行田市からお越しの
S様をご紹介します。

今回で2回目のカラーエステになります。

image

前回の仕上がりが
このような感じでした。

髪を伸ばしていく予定でしたが、
S様の気が変わったようで
ショートにスタイルチェンジすることに!!

ご本人は
「私、猫っ毛だし…年々ぺたんこになってきてぇ…」
と、
ボリュームが出ない事を
気にしていらっしゃいますが、
カラーエステ効果で
ハリ・ツヤ・コシがアップしたので
乾かす時に少し気を付けて、
ハンドブローだけでこのようにできます(^^)

image

image

毛先までしっかりとツヤがあり、
とても綺麗な髪になりました♪

以前の
通常のカラーで
傷みが出ていた部分もなくなり、
髪の毛がすごくしっかりした印象に
なりました。

今後、
S様の気が変わり、
伸ばしたくなった時も
きっと綺麗に伸ばしていけるかと
思います!

普段忙しい方なので、
施術中、
うとうとしていたり
すごくリラックスして過ごされているのを
見ていると、
こちらもなんだか癒されてしまいます(^о^)♪

 

次回もまたくつろぎにいらっしゃってください。
楽しみにお待ちしております♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

~追伸~

image

たまーに、
施術中にお客様に聞かれることが
あるのでご紹介します♪

僕がよく身に着けている
ネックレスです。

「何がぶらさがってるの?」

と聞かれますが、

小さな試験管の中に
歯車、ネジ、鎖などなど

ごちゃごちゃ入っています♪

ハンドメイドもできるらしく、
自分で作る方もいるそうです!

いつかチャレンジしてみたいものです(´ω`)

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です