日別アーカイブ: 2015年12月9日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです(・ω・)/

今回は北本市からお越しの
A様をご紹介します♪

3回目のカラーエステになります!

今回は根元のカラー(リタッチ)、
そして毛先はトリートメントで、
しっかり栄養補給と保湿をしていきます!

image

image

最初の頃、
毛先のパサつきが気になっていましたが、
カラーエステを繰り返すにつれ、
ハリが出て、
ツヤツヤです(^ω^)♪

以前よりも、
ツヤが出て、毛先のまとまりもよくなっているので、
今後もこの状態が続くよう
しっかりサポートしていきます♪

A様は
パーマもかけようかなぁ
悩んでいたので、
次回はぜひパーマエステでのご来店
楽しみにお待ちしております!

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

上尾市にある ”アリオ” に行ってきました♪

image

店内は、
もうクリスマスモードで
おもちゃの特設コーナーができてました…

トミカ・プラレールや、
アンパンマンのおもちゃで
遊べるようになっていました(^ω^)

image

うちの子供が気になっている
『シンカリオン』も飾ってありました!

image

たくさんあったので
ぜひ行ってみて下さいね♪

image

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00