埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです(^^)/

 

今回は北本市からご来店いただいている
M様をご紹介いたします。

M様の髪質は柔らかく、
ふくらみやすいため、
以前は年に2回くらいストレートを
施術させていただていたのですが、
カラーエステを施術するようになってから、
ハリ・コシがアップし、
ストレートをかける必要が
なくなってしまいました。

今回は8レベルのルージュブラウンです。

以前よりも退色も少なく
ツヤサラ感・手触りが、
かなり違うようです。

image

image

普段のお手入れに時間もかからず、
とても喜んでいただいています。

M様には
毎回楽しいワンちゃんのお話を
していただいています、
次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

~追伸~

先日
北本駅の西口に新しくオープンした
” メロン・ド・パーネ ” のメロンパンです♪

image

11月8にオープンしたばかりで、
私もとっても気になっていました!!

メロンパン屋さんですが
種類もたくさんあって、
中にクリームが入っているものもあるみたいです♪

表面はカリッとしていて、
中はふわっふわで
とっても美味しかったです(^O^)/

今度は私も買いに行ってみようと思います♪

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です