日別アーカイブ: 2015年12月16日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは中野です!

今回は行田市からお越しのE様をご紹介します♪

4回目のカラーエステになります。

以前は退色しきってしまい、
かなり明るい状態での
ご来店も度々ありましたが…

最近はとてもきれいな状態で
髪の色も綺麗なままです♪

ご来店の周期は変わらずですが、
色持ちが本当によくなりました!!

今回も前回と同様、
E様のお好みの
スモーキーマットで全体のカラーをさせていただきました!

image

image

実は、
うねる感じで広がりやすい髪質です。

クセもあります。

ですが
カラーエステの効果で
とても綺麗に自然なストレートに仕上がっています。

 

カラーをしながら栄養補給をしっかりした後に、
髪の状態をしかっりと元の弱酸性に戻し、
そして余計な薬剤の除去などの、
行程を丁寧に行うことで、

ハリ・コシアップ、
色持ちの良さ、
おさまりの良さ、
など

いろいろなメリットがあります!

 

髪のお悩みにも
しっかりと対応できるので
気になる方は、ぜひ♪

 

いつもご来店ありがとうございます。

次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

image

熊谷市に久しぶりに遊びに行きました♪

駅前のティアラのイルミネーションです。

 

そしてこちらが

image

星川通りのイルミネーションです♪

 

こんな風になっていると
思っていなかったので
ちょっと感動しました♪

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00