埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、かしわです(^ω^)

今回は、久喜市からお越しのO様をご紹介します。

O様とは、
早いことで、もう9年のお付き合いになります。
カラーエステを施術し始めてから、
7ヶ月が経ち、
今回で5回目のカラーエステになります。

以前は髪が広がりやすく、
それを抑える為に、
しっとり、重ための質感になるトリートメントを
していました。

カラーエステをするようになってからは、
髪にハリコシがでて、
気になっていた広がりも、
しっかりとおさまるようになりました。

栄養補給と保湿をしっかりと
毛先まで毎回行っているので、
根元から毛先まで、
サラサラの質感になり、
指通りも抜群です♪

image

image

カラーは
6レベルのナチュラルブラウン
どこから見てもツヤツヤです。

エステメニューをされた方に
サービスで行っている
パラフィンを使ったハンドパックも
とっても気に入っていて、
毎回喜んでもらえます♪

髪も手もツヤツヤで素敵です!!

いつもご来店ありがとうございます。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

~追伸~

image

image

前回のカラーエステから
一週間後、
O様は親戚の方の
結婚式に出席されるので、
髪のセットのためにご来店されました♪

編み込みで作った
大人の女性らしい
派手すぎない、おしゃれなスタイルです♪

ぎりぎりまで悩んでいた
パールのネックレスもすごく素敵でした(・ω・)/

素敵な結婚式、楽しんできて下さいね♪

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です