埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、かしわです(^ω^)

今回は北本市からお越しの
T様をご紹介します。

今回で3回目のカラーエステになります!

今までの施術で
サラサラ感が長く続くのと、
カラーの色持ちが良いというのを
実感していただけていたので、
今回は全体をカラーチェンジしていきます♪

 

少し明るくなり12レベルくらいの
明るさになっている既染部は少し暗くして、
8レベルのスモーキーマットアッシュにしていきます♪

image

image

もともと、
とっても綺麗な髪のT様ですが、
さらに美しい髪になっていただけるように、
天然成分でできた保湿成分と
栄養分を補給し、
髪全体にハリ・コシを出して
ツヤツヤ・さらさらにしていきます!

仕上がりはとても綺麗です♪

 

私自身もカラーチェンジしたばかりで、
T様と同じ色になっています(^^)

私もカラーエステで、
髪がさらさらでとても調子が良くて、
嬉しい毎日です♪

カラーをして髪が綺麗になるって
とってもいいですよね♪

 

T様には次回パーマエステを
おすすめしたいです!

パーマエステでは弾力のあるカール、
それでいて柔らかいパーマがかけられるので
とてもおすすめです!

 

またのご来店楽しみにお待ちしております。

今年もありがとうございました!

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

いつもご来店いただいている
Nさまから X`mas プレゼントをいただきました♪

image

すごく可愛くて、
食べるのがもったいなくなるくらいの
可愛いお菓子❤

image

私の部屋に飾ってあるサンタクロース♪

これも去年のクリスマスにN様から
頂いたものです♪

いつも本当にありがとうございます(^^)!!

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です