埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです(^ω^)!

今回は5回目のカラーエステになる、
K様をご紹介します。

初めてカラーエステを
施術したころに比べて、
かなり退色も少なり、
毛先のパサつきもなくなってきました!

image

image

K様も退色の少なさに
とても喜んでいます♪

今回は
少し気分を変えて、
20㎝カットをして、
カラーも少し明るくします。

10レベルの
”ヘーゼルブラウン”
カラーエステを施術しました!

通常、髪を明るくすると
ダメージが出たりなど、ありますが、
カラーエステで施術したので
毛先にパサつきもなく、
うるおいたっぷり、ツヤツヤです♪

しっかりとケアをしながら
カラーチェンジを楽しめるので、
K様にもとても喜んでいただけました(^o^)/

 

気分転換、イメージチェンジもできたところで、
楽しみにしていたライブ、
思いっきり楽しんできて下さいね♪

いつもご来店ありがとうございます♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

~追伸~

今回は、
うちの長女の黒猫の『ももちゃん』
紹介します♪

もうすぐももと出会って16年経ちます!

少し前までは、
子供が嫌いで、
あまりリビングまで降りてこなかったのですが、
最近は時々、
リビングでお見掛けするようになりました!

でもやっぱり
暖かい所が好きみたいで、
毛布の中にもぐっていたり、
日向ぼっこをしています♪

201208130940000

 

201210150719000

 

もぐりすぎると、
こうなります…

201103141226000

 

猫ちゃん可愛いですね(-ω-)♪

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です