日別アーカイブ: 2015年12月27日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、よしだです(^o^)/

今回は
3度目のストレートエステ
施術させていただいた、
岩槻からお越しの、O様です♪

後頭部のクセが、
特に強く、
全体的に広がりやすいです。

しっかりと栄養補給しながら
ストレートをかけていきます!

以前にストレートをかけた、
毛先はパサつきが
おさまるように
たっぷりと栄養補給・保湿をしていきます。

施術後は
ツヤツヤ、サラサラに仕上がりました♪

image

雨の日などは、
朝、スタイリングをしても
湿気でクセが戻り、
広がってしまう、と
おっしゃっていたので、
これで雨にも負けない髪になりましたね♪

image

今まで傷みを気にして、
カラーをやめていたのですが、
今の髪の状態でしたら、
いつでもカラーができますね♪

ストレートエステって本当に傷みを防げますので、
おすすめです!

いつも遠くからのご来店ありがとうございます。
カラーエステでのご来店も
楽しみにお待ちしています♪

 

 

埼玉県鴻巣市の自然な縮毛矯正ができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

☆追伸☆

『エプソン 品川 アクアスタジアム』
行ってきました!

image

image

光と魚のコラボレーションが
とっても綺麗でした♪

image

イルカのショーも
クリスマスバージョンですっごく良かったです(^^)/

前の方に席に座っていると
イルカの水しぶきがかかり
びしょびしょに……

 

子供たちは
大きなマンタと大きなサメに
大興奮!!

image

イルカタッチというのもありましたが
子供がぐずってしまい
できなかったので
次回リベンジしたいと思います!!

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00