日別アーカイブ: 2016年1月20日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です!

 

今回は鴻巣市在住のI様をご紹介します!

シャンティーのHP・Hot Pepper Beauty のブログ
ご覧いただいて、
ツヤツヤの髪の写真に惹かれたようで、
今回、
初めてのご来店となりました。

カラーエステを施術させていただきました!

一ヶ月前にデジタルパーマをかけたそうですが、
扱いが大変だとおっしゃっていました。

肩下の長さでしたが、
今回は軽めのボブスタイルにイメージチェンジです。

カラーは大人らしく、落ち着いて、艶のある色。
という事でしたので、
少しバイオレットの入ったカラーに
させていただきました。

 

施術前は退色しきってしまい、
黄色く明るくなっていましたが、
とてもツヤツヤな色へとなりました。

image

image

 

 

若干デジタルパーマの残りが、
はねてしまいやすい部分もありましたが、
できる限り収まるようにカットし、
乾かすだけでも、
かなりまとまりやすくなっています。

分け目の薄さなども、
気にしていらっしゃいましたが、
少し前髪を増やしたことで、
全く気にならなくなりました。

 

今まで、
切れ毛・枝毛になり、
なかなか伸ばせなかったそうですが、
これからは栄養補給・保湿をしっかりしながら、
施術する事により、
綺麗なロングヘアにする事も可能だと思います。

 

これからもしっかりと、
髪の悩み・ヘアスタイルのご要望など、
丁寧に対応し、
ご満足していただけるよう、
頑張ります!

 

初めてのご来店ありがとうございました。
次回のご来店、
楽しみにお待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

☆追伸☆

雪が積もりましたね!!

お仕事だった方は、
通勤など大変だったと思います…

お疲れ様でした!

シャンティーはお休みでしたので、
自宅でのんびりしていました♪

image

今回も作ってみました、

雪だるま♪

image

雪が降ると、
予定が狂ったり、
寒かったり、
いろいろと大変な面がありますが、
個人的には楽しんでいます♪

image

まだ降るかもしれないので、
怪我やトラブルに気を付けながら、
しっかり楽しみたいと思います♪

みなさんも雪の際は気を付けて下さいね!

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00