日別アーカイブ: 2016年1月24日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、かしわです!

 

今回は鴻巣市在住のM様をご紹介いたします。

M様は昨年7月から、
カラー・ストレートをエステメニューで
施術させていただき、
今回で6回目になります。

髪質は細くて、ふわっとなりやすく、
ハリ・コシがほしいな、
という感じでしたが、
エステメニューを始めてから、
M様ご自身もびっくりするくらい、
髪質が変わり、
お手入れがしやすくなったそうです。

周りの友達からも
いつもツヤツヤでサラサラだけど、
何してるの?と、
聞かれるそうです。

栄養成分・保湿成分をたっぷりと補給する事で、
髪に潤いと艶を与え、
ハリ・コシを出して、
元の髪質よりも、より良い状態の髪になっています。

image

image

今後も続ける事で、
今よりもさらに良い状態になりますので、
これからも頑張って、
周りの皆様に羨ましがられる髪に
させていただきます。

よろしくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市のツヤツヤでサラサラな髪になる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

追伸♪

1月4・5日で箱根に行ってきました!

大涌谷に行ったのですが、
まだ立ち入り規制が行われていて、
入ることができなかったので、
駒ヶ岳ロープウェーに乗って山頂まで行きました!

標高1357m…

ものすごく寒くてびっくりです!!

image

でも景色は目の前に富士山!!!

image

これだけ大きな富士山を見たのは初めてでした♪

そしてパワースポットと言われる神社もあり、
なんだかパワーをもらえるような気がしたので、
しっかりと手を合わせてきました♪

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00