埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、中野です!

 

今回は鴻巣市在住のO様をご紹介します。

前回ストレートエステでご来店されてから3ヶ月。
今回も、
ストレートエステでご来店いただきました。

今回は40センチほどカットをし、
かなりのイメージチェンジです。

image

O様は、
とてもしっかりした髪質なので、
強めの薬剤を使いますが、
くせをしっかりストレートにし、
ダメージも与えぬよう施術いたします。

以前にストレートをかけた部分にも、
くせの戻りが多少あったり、
毛先を柔らかく内巻きにするために、
中間から毛先も
栄養補給と保湿をしっかりしながら、
ストレートエステを施術させていただきました。

image

施術後は自然な丸みがあり、
柔らかい印象のストレートになっています。

 

今回はボブスタイルにしましたが、
今後はまた伸ばすそうなので、
まとまりやすく、
ツヤツヤの状態で伸ばしていけるよう、
次回も丁寧に施術したいと思います。

 

ご来店ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市の自然な仕上がりのストレートにできる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

北本駅西口を出て、
徒歩1分!

【おたふく】という、
創作鉄板料理・お好み焼き、
そして美味しいワインがいただけるお店に行ってきました!

image

お通しともつ煮…

image

カウンター席の前にある鉄板で
イケメン店長が作ってくれて…

image

大きなしゃもじでお料理を渡してくれます!

ドリンクの時は、少しひやひやします(^^);

image

image

すごく雰囲気が良くて、
気になるメニューもたくさんあったので
近々また行きたいと思います♪

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です