日別アーカイブ: 2016年2月5日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆カラー&ポイントストレートエステ

こんにちは、かしわです♪

 

今回は鴻巣市在住のA様をご紹介いたします。

今回は、
前髪のくせと、
根元のカラーが伸びてしまったのが
気になるという事でしたので、
時間は長くなってしまいますが、
一緒に施術していく事になりました。

まず最初に、
栄養補給・保湿をしっかりし、
前髪を自然なストレートにした後、
さらに栄養補給を繰り返しながら、
カラーエステを行いました。

自然なグラデーションカラーになっているので、
根元をすこし暗めにし、
カラーをしている部分と馴染ませながら、
施術します。

そして毛先は乾燥しがちなので、
栄養補給と保湿をしっかりとしていきます。

image

 

仕上がりは、
前髪も自然なストレートになり、
全体のお手入れも簡単になっています。

現在、
子育て中のA様、
できる限り簡単に早くスタイリングできるようにしたい、
というご希望にもお応えできたと思います。

子育て中は何かと大変ですよね…

ご都合がつきましたら、またご来店下さい。
お待ちしております♪

可愛い赤ちゃん、また見せて下さいね!

 

 

埼玉県鴻巣市の髪を傷めずに理想のヘアスタイルにできる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

神奈川県にある
『中川温泉』に
行ってきました♪

ここは昔、
武田信玄の隠し湯と言われていて、
戦いの後に、
兵士の傷を癒したとされている場所だそうです!

そして美人の湯とも言われているのです

なので、
旅館に到着してすぐに
温泉に入浴、
夕食後にも
入浴、
朝も
入浴、

たくさん入っておきました!!

image

新鮮な川魚を使ったお料理も
とっても美味しかったです!

温泉も何度入っても、
気持ちよくてゆっくりできて、
すごく癒されました♪

 

image

ここの看板猫ちゃんです、
お出迎えしてくれました♪

(写真は恥ずかしいみたいで、後姿です…)

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00