日別アーカイブ: 2016年2月22日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です。

 

今回は川島町からお越しのO様をご紹介致します。

O様の髪質は
枝毛や切れ毛になりやすく、
とても傷みやすいです。

今回はカラーエステを施術させていただきました。

前回までは、
お仕事に支障が出ない程度で、
赤系のカラーをしていましたが、
今回は、
全体的に少しトーンダウンし、
落ち着いたナチュラルブラウンへと、
全体のカラーにする事になりました。

施術していく時、
些細な事でも枝毛・切れ毛になってしまうため、
細部まで丁寧に施術致します。

image

施術後は、
とてもツヤツヤになり、
手触りもかなり良くなりました。

襟足の髪が1センチほどのボブから髪を伸ばし始め、
傷みが出ないよう施術をしながら、
順調にここまで伸びてきました!

今後も傷まないように
しっかり丁寧に施術をしながら、
ロングに向けて綺麗に伸ばしていくご予定です。

そして、ただ伸ばすだけではなく、
伸ばし中も楽しめるよう、
髪のお手入れをさせていただきたいと思います。

 

いつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

★追伸★

先日、熊谷市の「藍」というお蕎麦屋さんに
行ってきました。

image

image

蕎麦こい日記という
都内のいろいろなお蕎麦屋さんが紹介されている
本の中で唯一埼玉県で掲載されていたり、
なかなか有名な所みたいです!

お店の雰囲気も落ち着いた佇まいで、
街中から離れているので、
のんびりと蕎麦湯まで楽しめるいいお店でした♪

お蕎麦派の方は是非一度行ってみて下さい!
おすすめです♪

 

 

明日23日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00