埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です♪

 

今回は鴻巣市在住のI様をご紹介致します。

色々と忙しかったようで、
かなり久しぶりのご来店でした。

今回は伸びてしまった根元のカラーと、
毛先の明るくなってしまった部分のカラーを
カラーエステで施術致しました。

ご希望は
赤みやオレンジっぽさのないカラーという事です。

そして明るすぎず、暗すぎず。

今回は10レベルのスモーキーマットアッシュにしました。

image

image

もともとの髪質もよく、
日常ヘアアイロンもご使用するそうですが、
洗い流さないトリートメントなどで、
しっかりとケアをしていただいているのと、
カラーエステでたっぷりと栄養補給・保湿をした効果もあり、
ツヤツヤに仕上がりました。

毛先もはねやすい長さではありますが、
綺麗にまとまっています。

今後、
おしゃれなアレンジを色々してみたいそうで、
もう少し伸ばすご予定です。

伸ばす最中に、
お手入れ簡単なパーマエステなども
ぜひ試していただきたいと思います。

とても素直な方で、
スタイリング方法や、
お手入れの仕方など、
とても良く実践していただいているので、
今後もご期待にお応えできるよう頑張りますね!

何かとお忙しいかと思いますが、
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

~追伸~

image

林さんが買ってきてくれて、
スタッフみんなに大好評だった
『冬の生チョコレート  キャラメル味』です!

柔らかくて、ちょうどいい甘さで、
本当に美味しいので、
冬も残すところ、
あとわずかですが、
見かけた人はお試し下さい♪

 

 

明日8日(火曜日)はお休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です