日別アーカイブ: 2016年3月11日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです!

 

今回は北本市からお越しのS様をご紹介します。

カラーエステを施術致しました。

毛先の退色も全くないので、
根元のリタッチと、
毛先のトリートメントになります。

image

施術後は、
根元も綺麗にツヤツヤに染まり、
毛先はたっぷりと栄養補給をして、
パサつきなくうるうるです。

 

以前にかけたパーマエステのカールも、
髪にハリ・コシがでたので、
カールが出やすくなりました。

根元から毛先までツヤツヤで綺麗な
パーマスタイルのロングヘアです。

 

もっと伸ばしていく予定なので、
傷ませずにスーパーロングになれるよう、
サポートさせてくださいね!

 

ご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪を傷めずにカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

★追伸★

猫が大好きなS様から差し入れを頂きました♪

image

”にゃしゅまろ””にゃんそうこう” です♪

image

あけてみるとこんな感じになっています♪

 

食べるのがもったいなくなってしまいます…

 

image

大きさも可愛らしくて、
甘さも控えめでとっても美味しかったです♪♪

 

S様、
ありがとうございました!!

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00