日別アーカイブ: 2016年3月18日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です!

 

今回は鴻巣市にお住いのH様をご紹介致します。

今回、
初めてカラーエステでご来店くださいました。

美容室自体、8ヶ月ぶりになるそうで、
カウンセリングの結果、
全体のカラーと
毛先の傷んでしまっている部分のカットを
する事になりました。

 

H様の髪質は細めの部分もありますが、
毛先以外に目立つ痛みはなく、
緩いうねりくせが少しある程度でした。

 

ご来店時、
カラーは退色しきっていたのですが、
明るさはあまり変えたくないという事と、
アッシュ系やレッド系ではなく、
ブラウンで、という事でしたので、
赤みもなく、
くすみ過ぎない
ヘーゼルブラウンでカラーを致しました。

image

落ち着いて、透明感のある
綺麗な髪色になりました。

image

カラーの際に、
髪全体に栄養補給・保湿。
そして最後にしっかりと後処理をしているので、
カラーの色持ち・手触りも良く、
ハリ・コシがアップしているので、
乾かすだけでサラサラに仕上がりました。

H様に喜んでいただけて、
こちらも嬉しいです♪

 

 

毎日多忙だそうで、
次回もしばらく先になってしまいそう、
とおっしゃっていましたが、
ご都合が付きましたら、
ぜひまたご来店ください。

 

初めてのご来店ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

~追伸~

先日の連休に友人の希望もあり、

吉見町にある
埼玉県のおいしいうどん 名代四方吉うどん に行きました!

image

荒川サイクリングロードを走る
ロードバイク好きな方々にも人気なお店みたいです♪

 

image

肉汁うどん(小)を食べたのですが、
かなりボリューム満点な感じで、
中、大、特大とあるそうなのですが、
ちょっと自分には食べきれそうにありません…

味自体はとても美味しかったので、
次はきのこ汁や油味噌うどんなども
食べてみたいと思います!

 

あっ、
うどん2.1キロ 3種類の汁がセットでついてくる
メニューあったので、
大家族や大食いな方は是非チャレンジしてみて下さい!!

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00