埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです!!

 

今回は北本市からお越しのA様をご紹介致します。

今回はカラーエステになります。

退色もないので、
根元のリタッチと
毛先に栄養補給・保湿をし、
しっかりとトリートメントをします。

根元のカラーは
伸びてきても綺麗に馴染むよう、
少しだけ暗めに染め、
綺麗な仕上がりになっています。

 

image

image

 

ヘアエステの効果で
髪に弾力も増したので、
前回かけたパーマも
かけたてのような仕上がりです。

毛先までツヤツヤになりました!
A様はロングヘアなのと、
髪質が細めなので、
毛先のパサつきが気になりがちでしたが、

定期的にヘアエステを施術させて頂いているので、
パサつきもなく、
お手入れもしやすくお過ごししていただけてるようで、
私も嬉しいです。

次回はもう少しカットしようかなと、
おっしゃっていたので、
スタイルチェンジのご提案もお任せください!

いつもご来店ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

今回A様が
ご家族で行った沖縄旅行のお土産を
持ってきてくれました♪

image

石垣島パイナップルのひとくちゼリー です!!

 

しっかりパイナップル味でとても美味しかったです♪

ひとくちサイズなので、
ついつい食べ過ぎてしまいそうです…

 

お土産ありがとうございました!!

私も機会があったら沖縄行ってみたいと思います!
その時はおすすめスポット教えてくださいね♪

 

 

 

明日21日(月曜日)22日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です