日別アーカイブ: 2016年4月10日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆カラー&パーマエステ

こんにちは、中野です♪

 

今回は鴻巣市にお住いのS様をご紹介致します

いつも定期的にご来店いただき、
カラーのリタッチ、
毛先にパーマをかけさせていただいています。

 

今回もしっかりとカウンセリングをし、
S様の気になる所を改善し、
より良いヘアスタイルをご提案致します。

最近では、
パーマエステの効果もあり、
とてもやりやすいとおっしゃっていただいています。

 

カラーの退色も全くないので、
根元のリタッチだけですが、
綺麗な髪色になっています。

 

今回のパーマエステでは、
前回よりも全体的にたっぷりと栄養補給をして、
潤いのあるパーマスタイルにしていきます。
image

しっかり栄養補給した事で、
毛先のカールは弾力があり潤いたっぷりで、
根元や表面の髪の広がりやすい部分は、
すっきりとおさまり、
とてもお手入れの簡単な艶髪になりました。

 

S様はホームケアなども、
しっかりとされているので、
いつもさらさらな良い髪質ですが、
これからさらに髪質改善され、
誰からも羨ましがられる艶髪になっていくよう
頑張りたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

埼玉県鴻巣市の髪にやさしい美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

☆追伸☆

image

鴻巣市内の『鴻神社』の夜桜を見に行きました!

 

image

image

とてもいい感じにライトアップされていて、
のんびりと見ることができました。

 

image

遅めの時間だったのでほとんど人もいませんでした。

すごく静かな時間を過ごせたので、
とても穏やかな気持ちになれて、
すごく良かったです♪

 

今年はもう桜も散ってしまいそうですが、
お近くの方は是非行ってみて下さいね!

 

 

 

明日11日(月曜日)、明後日12日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00