埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆パーマエステ

こんにちは、中野です!

 

 

今回は鴻巣市にお住まいのU様をご紹介致します。

 

 

前回パーマエステを初めて施術し、
気に入っていただけたので、
今回もパーマエステを施術させていただきました。

 

今回は15センチカットし、
前回同様に、
毛先を中心にパーマをかけます。

 

パーマをかけるのは毛先だけですが、
根元から毛先まで、
栄養補給をしっかりして、
施術致します。

 

パーマをかけた後の、
後処理も髪全体にしていくので、
根元から毛先まで、
手触り良く仕上がり、
表面のおさまりも良く、
毛先のカールもお手入れしやすく
しっかりとしたゆるふわウェーブに仕上がります。

 

image

ふわふわで可愛らしく
仕上がりました。

 

U様はロングヘアがお好みで、
細めの髪質ですが、
パーマエステで施術しているので、
毛先のパサつきもなく、
切れ毛・枝毛もほとんどありません。

 

髪を切る時は、
「長くなり過ぎちゃったから切ろうかなぁ…。」
という感じです。

 

とても長持ちするので、
次回のパーマエステは、
また半年以上先になりそうですね。

 

 

いつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

埼玉県鴻巣市の綺麗なパーマができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

~追伸~

運動不足解消のために初めてみた
ボルダリング

 

奥が深く、
性格にも合っていたようで、
とてもハマっています。

 

 

レンタルシューズで登っていましたが、
先日初めてのクライミングシューズを購入しました♪

image

アメリカのメーカー
5.10(ファイブテン)のクライミングシューズ
『ROUGE(ローグ)VCS』

image

このメーカーのステルスラバーソールという
靴底が特徴らしく、
このシューズにも
『STEALTH C4』というのが使われています。

 

いろいろなサイトで調べ、
最初の一足目という事で必ず挙げられていた事、
実際に履いた時の感覚が一番しっくりきた事、
脱ぎ履きしやすいベルクロタイプという事で
これに決めました。

 

青も好きです♪

 

 

そして
足型が細めな女性向けな

image

可愛いピンクもあったので、
クライミングに興味がある方や、
全身エクササイズを楽しくやりたい方は、
ぜひ一度調べてみて下さいね!!

 

近くでリーズナブルに体験できるので、
鴻巣市吹上のボルタリングジム
OVER GROUND おススメです♪

中野もよくいます…

 

 

 

明日24日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です