埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、よしだです♪

 

今回は鴻巣市にお住まいのN様をご紹介致します。

今回初めてストレートエステでご来店いただきました。

 

くせは強めで、
毎年梅雨前にストレートエステをかける事が多いそうです。

 

前回は1年前に縮毛矯正とデジタルパーマをかけたそうです。
縮毛矯正をかけた部分は、
少しくせが戻ってしまっていて、広がってしまい、
デジタルパーマをかけた部分は傷んでしまっていて、
パサパサになってしまっていました。

 

今回は新生部と
くせが戻ってしまっている部分まで
しっかりストレートにして、
毛先にはたっぷりと栄養補給をします。

 

 

 

施術後は
ツヤツヤなストレートヘアに仕上がりました。

 

image

image

 

 

 

N様も手触りと
天使の輪ができた事にとても喜んでいただきました。

パサつきが目立った毛先も、
栄養補給をした事で改善されました。

 

今後も艶髪を持続させていくために
サポートさせて下さいね。

 

image

 

今回はご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

埼玉県鴻巣市の自然なストレートにできる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

~追伸~

先日、
行田市に行ってきました♪

目的は、
SL、忍城、水上公園です。

 

ですが、
子供にもう帰ると言われてしまい、
SLは見ることができましたが、
忍城は遠目から…
公園には行けず…

結局そのまま帰りました。

 

image

image

 

次に行くときは、
もっとゆっくり楽しみたいなと思います。

水上公園は春には桜もたくさん咲きそうなので、
次の春が来たらお花見にも行ってみたいなと思いました♪

 

 

 

明日5日(火曜日)はお休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です