日別アーカイブ: 2016年10月3日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善☆ストレートエステ

こんにちは、よしだです♪

 

今回は鴻巣市にお住まいのS様をご紹介致します。
今回シャンティーに初めてご来店くださいました。

ストレートエステを施術させていただきました。

 

 

S様は髪のくせで広がるというよりも、
柔らかめの髪質なので、
ふわふわとしてしまう状態です。

湿気の多い日・雨の日なども、
スタイリングしやすい髪質にしたいという事です。

 

 

S様はスーパーロングで、
髪をとても大切にしている方なので、
ダメージを与えないように施術していきます。

 

image

 

髪全体にたっぷりと栄養補給をしながら、
施術をし、
仕上がりはツヤツヤでさらさらに仕上がりました。

 

手触りもとても良く、
S様にとても喜んでいただきました。

 

image

仕上がり直後のさらさらな艶髪のまま
お過ごしいただくため、
ホームケアとして、
オリジナルエステシャンプーをおすすめし、
ご使用いただく事になりました。

 

今後もヘアエステで施術し、
繰り返し栄養補給をしていき、
より良い髪質に改善していくよう
サポートさせていただきたいと思います。

 

 

これからも髪の悩みなどありましたら、
何なりとご相談下さいね!

 

 

 

ご来店いただきありがとうございました。
次回のご来店、
心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の自然な仕上がりの縮毛矯正ができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

☆追伸☆

ラフォーレ原宿で行われていた
『ピクサー展』に行ってきました♪

 

image

image

学生さんたちも夏休みの終わる、
9月の末だったので、
空いているかなぁと思ったのですが…

 

人!

人!!

人!!!

…とっても混んでいました……

 

 

混んではいましたが、
トイストーリーカーズが見られて、
子供たちもすごく喜んでくれました♪

 

 

 

帰り際に原宿に7月にオープンした
富山県のcomcrepeクレープブリュレ食べてきました♪

image

 

表面がパリパリで中がトロっとしていて
とても美味しかったです♪♪

image

すごくオススメですのでぜひ行ってみて下さいね!!

 

 

 

 

4日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日
【営業時間】AM9:30~PM6:00