日別アーカイブ: 2016年11月5日

埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、林です!

 

 

 

今回は北本市からお越しのH様をご紹介致します。

 

 

 

カラーエステを施術させていただきました。

 

 

H様はお母様のご紹介で
シャンティーにご来店くださいました。

お二人とも、
当店を気に入っていただき、
通っていただいています。

とても素敵な雰囲気で、
仲の良い母娘様です。

 

 

 

 

今回は三ヶ月ぶりのご来店なので、
カラーエステで
しっかりと栄養補給・保湿をして、
艶々でさらさらな状態にしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今回、カラーは7レベルのヘーゼルブラウンで、
全体の色合わせをさせていただきました。

 

 

image

 

 

今までは伸ばし中だったので、
カットはあまりしませんでしたが、
長さも揃ってきたので、
お手入れが簡単になるよう、
仕上げさせていただきました。

 

 

 

 

H様は
美容室に来るのが大好きで楽しみという事ですので、
施術以外でも
ふらっとご来店してみていただければと思います。

ご来店中、
終始楽しく過ごしていただき、
こちらも嬉しく思います。

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

★追伸★

先日は息子の誕生日でした。

今年はアラジンのチャンドゥです。

 

image
毎年、
知り合いのケーキ屋さんに作っていただいています。

 

びっくりするくらい絵が上手な方で、
以前に『ジャック・スパロウ』のケーキを注文した時に、
その時の写真を『ディズニーファン』に投稿したところ、
誌面に掲載していただきました。

 

 

ちなみにそのケーキ屋さんは
JR宮原駅前にある
『ラ・リーヴ』というお店です。
卵の殻に入ったプリンも美味しいので、
機会があればぜひ食べてみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

11月7日(月曜日)8日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日