埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、よしだです♪

 

 

今回は鴻巣市にお住まいのO様をご紹介致します。

 

カラーエステを施術させていただきました。

 

繰り返しヘアエステを施術しているので、
髪の状態も良く、
退色もなく、
髪にも艶がある状態でご来店いただきました。

 

 

 

今回は根元のリタッチをして、
髪全体に栄養補給をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

施術後は、
根元も綺麗に染まり、
髪全体の艶はさらにアップしています。

 

乾燥しやすい季節ですが、
毛先のパサつきも全くありません。

 

 

 

image

 

 

 

 

ヘアエステをするようになる前は、
退色しやすく、
パサつきやすい髪質だったそうですが、
今では常に綺麗な髪でいられるようになりました。

 

 

毛先もツヤツヤで、
手触りの良い状態で、
綺麗に伸びてきましたね。

 

 

 

image

 

 

今後も簡単なお手入れで、
艶髪で過ごしいただけるよう、
しっかりサポートさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

~追伸~

埼玉県秩父市にある
三峯神社に行ってきました。

 

image

 

 

ここでは毎月一日に限り、
白い氣守のお守りがあります。

今回の目的はその白いお守りを買う事でした。

 

image

道中も、
参拝する時もとても混雑していましたが、
無事に買うことが出来ました!

 

 

午後からは天気も良くなり、
拝殿も紅葉も景色も
とっても綺麗でした!!

 

image

image

image

 

帰りに『道の駅 あらかわ』に寄り一休みです。

そこでは、ソフトクリームの種類がとっても豊富で
フルーツも乗っていたりして
とってもおいしかったです♪

タイミングが合う方は
一日の三峯神社
行ってみて下さいね♪

 

 

 

 

22日(火曜日)
24日(木曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です