埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です♪

 

 

 

今回は上尾市からお越しのO様をご紹介致します。

 

 

カラーエステを施術させていただきました。

 

 

初めてご来店いただいた時は、
髪質も柔らかく、
くせもありとても広がりやすく、
ダメージも進んでいました。

 

 

その後、
定期的にカラーエステでご来店いただき、
一度ストレートエステを施術させていただきました。

 

今では
ダメージも改善され、
簡単なお手入れで、
とても自然なストレートスタイルになる髪質になっています。

 

 

 

 

 

今回は秋冬に向け、
落ち着いた色味のスモーキーマット
カラーチェンジをしました。

 

しっかりと栄養補給と保湿をしながらの施術なので、
艶・潤いのある仕上がりになっています。

 

 

image

image

 

 

 

写真で見る以上に透明感もあり、
O様にも思った通りの仕上がり、と
とても喜んでいただきました。

 

 

ご来店いただく度に髪質が改善されていくので、
今後がさらに楽しみですね!

 

 

 

 

これからもさらに綺麗な艶のある髪、
お手入れ・スタイリングが簡単で扱いやすい髪になるよう、
しっかりと施術していきたいと思います。

 

そして髪の悩みや気になる事なども、
何なりとご相談いただければと思います。

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

~追伸~

雪の予報でしたが、

本当に雪が降りましたね!!

 

image

 

朝起きたら、
車はこんな感じでした!

その日はシャンティーはお休みでしたので、
のんびりと過ごさせていただきました♪

 

お仕事の方は本当に大変だったと思います…

お疲れ様でした!

 

今年は雪が多いようなので、
自分も気を付けたいと思います!

 

 

そして…

家でぬくぬくと過ごしていたので、
時間が余ったので…

image

クライミングシューズにお絵かきです♪

猫です。

 

完全に自己満足ですが、
愛着アップです♪

 

 

 

 

 

 

29日(火曜日)は
お休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です