埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です♪

 

 

 

今回は鴻巣市にお住まいのN様をご紹介致します。

 

初めてご来店いただいた時から、
早いもので5年以上経ちました。

 

 

 

今回はカラーエステを施術させていただきました。

 

以前のN様の髪質は、
退色しやすく、
傷みやすい髪質です。

 

最近は退色もほとんどしなくなり、
いつも綺麗な艶のある髪になっています。

 

 

 

 

 

今回も赤みが嫌いなN様に合わせ、
スモーキーマットアッシュで全体のカラーをしました。

 

全体のカラーをしても、
たっぷりと保湿・栄養補給をしているので、
髪へのダメージもほとんどありません。

 

 

 

 

施術後は艶や潤いも増し、
とても綺麗な髪に仕上がりました。

 

 

 

 

 

肩につかない長さのボブから伸ばし始め、
今では綺麗なロングになりました。

 

 

今後もさらに綺麗に長くと思っていましたが、
最近ばっさりと切りたくなっているN様です。
その際はお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

いつもご来店いただきありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

 

~追伸~

先日は鴻巣市の成人式でした。

 

シャンティーでも
成人式に出席する方たちのセットなどをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

暗いうちから出勤です。
毎年のことですが、
普段とは全く違う時間帯に起きるので、
きちんと起きられるかドキドキです……。

 

 

 

そんな不安もありましたが…

 

今年もちゃんと起きて、
準備をし、
無事に皆様のセットを仕上げることができて、
一安心でした♪

 

 

当日の朝は、
冬らしく冷え込んでいましたが、
お天気も午前中はなんとか持ちこたえてくれたので、
とても安心しました♪

 

新成人の方、
おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

16日(月曜日)、
17日(火曜日)はお休みとなっております。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です