埼玉県 鴻巣市 美容室 シャンティー 髪質改善★カラーエステ

こんにちは、中野です♪

 

今回は越谷市からお越しのW様をご紹介致します。

 

 

前回初めてご来店いただき、
カラーエステをさせていただきました。

今回は2回目のカラーエステを施術させていただきました。

 

 

 

W様の髪質は、
細く柔らかく、
傷みが出やすそうな髪質です。

 

 

 

今回は前回の施術後の事などを
しっかりと聞かせていただき、
少しだけ色味を変えて、
全体のカラーをする事になりました。

少し赤みのあるダークブラウンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のカラーで毛先がかなり黒っぽくなってしまっているので、
その部分が明るくなりづらく、
一度の施術で無理に明るくしてしまうと、
髪へのダメージがとても大きいので、
今後も繰り返しカラーエステをしながら、
少しずつ明るくしていく予定です。

 

 

 

 

今回もたっぷりと栄養補給をしながら
施術をさせていただいたので、
乾かしただけで、
艶があり、指通りや手触りもよく、
とても綺麗な髪質に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

仕上がりはもちろんですが、
施術中からW様にとても喜んでいただき、
とても嬉しく思います。

 

 

 

 

今後は髪色ももっともっと綺麗になるよう、
そしてダメージが出ないよう、
丁寧な施術をさせていただきたいと思います。

 

 

 

オリジナルエステシャンプーもご使用いただくことになったので、
これからどんどん髪質が綺麗になると思うと、
とても楽しみですね!

 

 

 

遠くからご来店いただき本当にありがとうございます。
次回のご来店もとっても楽しみにお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

埼玉県鴻巣市の髪が傷まないカラーができる美容室シャンティーのHPはこちら←クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

~追伸~

先日、
初めてサイボクハムに行ってきました♪

 

最近度々メディアでも紹介されていましたし、
もともと気になっていたという事もあり、
とっても期待していってみました!

 

 

 

到着後は、
TVでも紹介されていた
ロースかつ、ヒレカツを食べるために
レストランサイボクに……

 

 

 

 

開店直後ということもあり、
待つことなく、
すんなりと店内に入ることが出来ました♪

 

 

 

 

そして、

こちらが、

ヒレカツです♪

 

 

 

そして友人がロースかつを食べていたので、

シェアしながら両方食べましたが、

 

両方とも柔らかくて、
とっても美味しかったです♪
(ちなみに個人的にはヒレカツ派です…)

 

 

帰りがけに、直売所で買い物をしつつ、

その足で入間のアウトレットにも行きました♪

 

とても充実した休日になったので、
また行きたいと思います♪

 

 

 

 

 

 

明日13日(月曜日)、14日(火曜日)は、
お休みとなっております。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

髪が傷まないように丁寧に
栄養補給するトリートメント。
オーダーメイド髪質改善ヘアエステ。

埼玉県鴻巣市の髪質改善美容院シャンティーのHPはこちら←クリック

ヘアサロン・シャンティー

【住所】埼玉県鴻巣市天神1-2-20
【電話】048-543-6122
【定休日】火曜日、第二第三月曜日

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です